自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ロング??ライド

ロングじゃなかった!

f:id:tenu:20170201184110p:plain


冬になってからぜんぜん乗れてなかったので、足がなまったようです。
ほぼ無風だったのに、ぜんぜんペダルが回らない!スピード乗らない!
太もも表の筋肉がつらいつらい。



でもいいの。

今回は長距離が目的じゃなかったから。


目的・・・

f:id:tenu:20170129123809j:plain

f:id:tenu:20170129122740j:plain


初のグルポタ

蓮田市にある「たまごカフェ」でランチ!

夜間、早朝のライドじゃできないですからねー。

たまごもライスもウマかった。



100km以上のロングライドするには、Ave20km/hだと、走行タイムだけで5時間・・・
休憩時間を含めるとプラス2時間?
アベレジ上げるか、休憩減らすかしないとなかなか時間的にキツイ。
速度上がって走行タイムが減れば、休憩回数も減らせるので一石二鳥かー。

つまり

脚を鍛えろと。


tamagocafe.com