自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

DE ROSAバッグのコレジャナイ感

DE ROSA・・・ここに書くまでもなく、ハートマークが目印のイタリアのバイクブランドです。

このハートマーク、イタリアらしくて好きです。ピンクのIDOLとかイタリアンなおじさまが乗ってると雰囲気でますよね。

最近だと同じイタリアのピニンファリーナと共同開発して

先日、通勤途中にDE ROSAのバッグを持ってる人を見かけたのですね。

たぶん、これ。


んー・・・

なんだろうこのコレジャナイ感。

DE ROSAっぽさもイタリアっぽさも感じない・・・

中国製の適当なバッグにロゴだけつけました。とかかな。


これに至ってはもうね、言葉を失うよね。

たしか、サドルバッグも出してるけど、ロゴの刺繍とか品質低かったんだよね。

よほどの信者か何も知らない人しか買わないでしょ・・・


どうせこういうアクセサリー類はバイクと全く別の会社がライセンス生産してると思うんだけど、本体の監修とか入らないんだろうか?
品質の低いモノを出してたらブランド全体の価値が下がるというものですよ。


Bianchiはそのへん上手ですよね。
同じくライセンス生産であろうバッグも、おしゃれで普通に使えるものですし。


カモフラージュ柄よりもDE ROSAユーザーが求めているのはコレだ!

http://response.jp/imgs/zoom1/1118198.jpg






にほんブログ村 自転車ブログへ