自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

サイクルモードいく?いかない。

タイトルでおわってしまった!

最新のバイクやらパーツやらグッズやらウェアが見られるのは興味深いんだけどね。
試乗できるのもいいんだけどね。
電車も乗り換えなしで行けるんだけどね。


www.cyclemode.net


下調べしているとどうしてもネガな部分が目立つイベントなので・・・

・人が多い
・試乗の待ち時間が長い
・試乗コースに出てる人が多い
・基本的に物販がない

人ゴミと列ぶのきらいなんだ。
普段乗れないバイクに試乗できるってのは魅力だけど、試乗コース狭くて短そうだし、混雑しててスピードも出せないだろうし。
彩湖での試乗を知ってしまうとどうにもね・・・
何に乗っても、ふーん( ´_ゝ`)で終わっちゃいそう。

入場者も出展者も年々減ってるんだってね。

ロードバイクに興味があるけど、まだ買ってないって人には刺激になっていいんじゃなかろうかー



埼玉サイクルエキスポの方が会場狭い分密度は高そうですが気楽に行けそうです。チャリでいけるし。

cycle-expo.jp

物販あるので物欲に負ける可能性高いですが!


tenu.hatenablog.jp


にほんブログ村 自転車ブログへ