自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

寒くなってきた夜ライド(10kmだけ)

今週に入って一気に涼しくなりました。
夜になると、今までの夏用ウェア(Tシャツ、ハーフパンツ)じゃ寒い!

秋冬にスポーツするような服を持っていないため、試しに夏ウェアにウインドブレーカーだけ着て走ってみました。

足が露出してるので、走り出しこそ風を受けて寒いのですが、体があたたまってしまえばこっちのもの。
気温は17度くらいでしたがぜんぜんイケましたね。
後半は汗ばんでくるほどでした。もうちょっと長い距離走るのであれば、ウインドブレーカー脱ぐとちょうど良い感じですかね。