自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

雨に降られる

連休でしたね。
相変わらずぱっとしない天気でしたが、ちょっと乗ってきました。
風邪気味だったのと、雨予報だったので軽めに。
予報的には雨が降る前に帰ってこられる予定!


芝川CRは2回目ですが、相変わらず走りにくい。

しかも、結構な向かい風。
クロスバイクは向かい風に弱いですよね。
でも、帰りはこれが追い風になってくれるはずなのでー


荒川CRとの合流地点(=みはらし茶屋)で休憩。

ここまでで見かけたチャリダーさんは2名。
荒川も走ってる人ぜんぜんいない。対岸もママチャリっぽいシルエットしか見えない。
この後雨だもんね。

f:id:tenu:20161009070418j:plain
サクラ(?)が咲いてました。


帰り道、ポツポツと雨が降り出してきた。
予報より2時間も早い!!!!
しかも風向き変わってまた向かい風!!!!

濡れるとブレーキがけたたましく鳴きやがります。
これだけはなんとかならないかなぁ・・・

なんとか、本降りになる前になんとか帰宅。


f:id:tenu:20161011115408p:plain

28.9km
走行時間1時間30分。
街乗りかってくらいスピード出せませんのでした。