自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

緑のヘルシーロード

f:id:tenu:20160910101341j:plain

緑のヘルシーロードを走ってきました。

芝川サイクリングロードの起点(終点?)あたりから北上。

Stravaさんによると、距離39.0km、平均速度17.3km/hでした。


大部分で路面状態が悪い。
舗装が劣化してる部分と、レンガ敷きの部分があるので、ガタガタです。
芝浦工大あたりから北の部分は新しめの舗装で走りやすい路面でした。

あと、狭い。横も縦も。

f:id:tenu:20160910080127j:plain

おわかり頂けるだろうか、これ、普通に走ると枝に頭ぶつけますw


しかし、走ってる人もすくないので狭いことはそんなにストレスにならないかな。
ロードでスピード出す道ではないですね。

フレームのクッション性が良いQuick 4向け!もうちょっと空気圧低めで走ればもっと快適だったかな。


あと、今回は知った区間は6割くらい桜並木になってるので、春に走るとすごく気持ちよさそう。


おおむね気に入ったので、今後も走る頻度は多くなりそう。
目指すは起点である群馬県境、利根大堰!
往復100キロくらいになるので、良い目標でしょう。

さらにその先は緑のヘルシーロード→芝サイで埼玉縦断!


f:id:tenu:20160910081806j:plain
曼珠沙華咲いてました。

f:id:tenu:20160910081720j:plain
迂回路ます

f:id:tenu:20160910085644j:plain
折り返し地点