自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

Cannondale QUICK 4注文したった!

7月某日、奥様子供を連れてショップへ。

奥様、10万円超のロードバイクにびびる。

いや、これはまだ安い方で、アレなんかは30万とかだよ。


もう、心はQUICK 4に決まっているので、実車を見せてもらう。


イエロー、グレー、アンスラサイトと3色並んでる。

やっぱアンスラサイトだよなー、でもグレーもつや消しでかっこいいよなー。

奥様はグレー推し。


とりあえず、サイズ合わせ。

自分は慎重が175cmなので、MかL。
Lかなーと思ってたんだけど、店員さんは「Mですね」即答。


またがってみると確かにしっくりくる。


QUICKの性格上、前傾きついよりも、ある程度ゆったりしたポジションになる方がいいだろうとも思い、サイズはMに決定。


あとは、色。


初志貫徹、直感でアンスラサイトに決めました。


アンスラサイトのMは取り寄せになるので、内金お支払いして、届くまで待つ!


もう後戻りはできねぇ。